リコリス・リコイル 06話「Opposites attract」

同棲生活からスタート

これまでもたびたび登場していた
千束の部屋の構造はあんな事になっていたんですね。


大胆に暴れまわる真島に狙われると
さすがの千束も油断するとやられかねない

今回も一気に絶体絶命のところまで来ましたが
ギリギリで助けが間に合ったたきな!

たきな最大の大活躍だったのでは


ついでにDAのシステムをハッキングした犯人もバレちゃいましたが
くるみが居ないとリコリコも回らないので許すしか無い。

たきなも許してくれましたし。


最後にじゃんけんに勝って大喜びするたきな、
今まで以上にいい表情と喜びの声をあげるようになりました。