世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 11話「裏切りの決意」

ディアの暗殺をルーグに命じた父キアン、
その意図はすぐに明らかになりましたし理解できるものでしたが
ディア救出のためには時間が惜しい!

というところで力になる事を申し出るタルトちゃん

ルーグの本命がディア様と知っていても
ルーグがタルトを助けた理由が魔力持ちだったからと理解していても

それでもタルトを救ってくれたのはルーグだから
ルーグの力になると決めているタルトちゃん…、強い子。

それでも、理解していても、やっぱり辛い、
1人になった瞬間に自然と涙もこぼれます…。

早くタルトちゃんが笑顔が見たい。
せめて帰ったら褒めてあげて。

そこで流れるBGMはタルトの「For you」というのが…


タルトちゃんのおかげで時間を短縮してディアのもとへ辿り着いたルーグ、
既に予断を許さない状況下でいつ陥落するか分からない中を
誰にも目撃されずに暗殺されたように見せかけて脱出するための戦いは次回。

ここからが良いところなのに次で最終回。