幼なじみが絶対に負けないラブコメ 04話「桃坂真理愛襲来」

ハルとクロの復讐劇はひとまず区切りを迎え
ストーリーは第2巻へと突入ということえ新キャラ、桃坂 真理愛ことモモ登場!

モモの声や演技を聞いていると
やっぱりキャストの大西沙織さんの凄さを実感します。

声の高さは3年近く前の作品の
某ベルゼブブを上回るレベルじゃないでしょうか。


クロが自滅し、シロも負けて全滅したところに
入り込んでくるモモ、強い。

教室に入ってきて抱きつき、クロとシロを牽制。

家に帰ると先に中で待っている上に
食事まで用意できる完璧さ、強い。

この子に本気を出させると相当強い。


そして今回はモモ以外にも新キャラクター登場。

クロの妹である四姉妹の3人、
碧(みどり)、蒼依(あおい)、朱音(あかね)のカラフルな妹たちと
なんでも屋の浅黄 玲菜(れな)

どの子もなかなかに個性的です。
活躍に期待。