装甲娘戦機 07話「スズノの秘密」

今週は戦闘こそありませんでしたが
待望のスズノちゃん回!!

何かと距離を取ってしまうスズノちゃんと
そのスズノちゃんと仲良くなりたいリコちゃん

リコより少し付き合いの長いキョウカたち3人は
スズノはそういうものだし、別に嫌ってるわけじゃないと
無理に距離を詰めることはしませんでしたが

ここはリコちゃんの出番。

もう一度嫌われているのではとスズノちゃん本人に聞いて
また距離を取られて

キョウカに言われて少し引いて対応してみたら
スズノちゃんも照れ気味に距離が近づいてきて

今度こそ友達になれたはず

やっぱりスズノちゃんは時折見せる笑顔が可愛いですね!

これからはリコちゃんとスズノちゃんの
仲の良い場面をもっと見せて頂ければ最高です!!