TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」第3期シリーズのタイトルと放送時期を発表!

3月18日、TVアニメ
ご注文はうさぎですか?」第3期シリーズについての情報が更新されました。

TVアニメ「ご注文はうさぎですか?BLOOM」公式サイト


2019年9月に開催されたイベントにて
TVアニメ第3期シリーズとOVAの制作について告知がされましたが
ついに2020年、TVアニメの続報が更新されました。


まずはタイトル、
第1期は「ご注文はうさぎですか?」、第2期は「ご注文はうさぎですか??」でしたが
第3期シリーズはご注文はうさぎですか? BLOOM」に決定!

「BLOOM」というタイトル通りに
タイトルロゴにもメインキャラのイメージカラーの花々が
綺麗に散りばめられているのが確認できます。


続いて、スタッフとキャスト情報について。

キャストは当然おなじみのメンバーが引き続き担当、
制作スタッフについても、監督、脚本、キャラクターデザインについては変更がありませんが
唯一、アニメーション制作が「エンカレッジフィルムズ」に変更になっています。

エンカレッジフィルムズは最近では「異世界チート魔術師」、
ひとりじめマイヒーロー」、「えとたま」などの制作を担当しているアニメ制作会社になります。

TVアニメ「ごちうさ」は1期ではWHITE FOX
2期ではキネマシトラスWHITE FOXという制作体制でこれまで高い評価を集めているだけに
第3期でも可愛くて美しいアニメを作ってくれることに期待したいです。


そして、第3期シリーズ
ご注文はうさぎですか? BLOOM」の放送時期は、2020年10月放送開始予定です!

また第3期放送前には、TVアニメ第1期、第2期の再放送も決定。

第1期は4月からAT-XBS11で、
第2期は7月から同じくAT-XBS11で放送。

さらにOVAご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」をAT-Xで3月と6月に、
OVAご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~」をAT-Xで3月と9月に放送。



今回の発表に合わせてTVアニメ公式サイトは第3期「BLOOM」仕様にリニューアル、
トップページには原作のKoi先生の描き下ろしキービジュアルを掲載。

公式サイトでは、至るところに美しい花も多く舞っていて、とても綺麗です。