<新番組> 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 01話「先輩はバニーガール」

1話。

絵はとても綺麗ですね。

1話からいろいろ個性的なキャラクターが登場しましたが
まずはヒロイン、桜島麻衣のストーリーから

いくら他人から見えないかの確認のためとはいえ
わざわざバニーガール衣装を用意して着て街を歩いて回るとは
麻衣さんちょっとレベルが高すぎませんか

バニーガールに何か思い入れがあるのではと勘ぐってしまいます。

ただ透明になりすぎて普通に買い物すら困難となると
この問題は早期に解決するか対応策を考えないと
透明を楽しむとか言ってられないくらい深刻な状況も

それまではとりあえずクリームパンで餌付けしておきましょうか