はるかなレシーブ 11話「ここまできたら真っ向勝負」

はるかなペア、エクレアペアの試合の続きから

全国2位のエクレアペア相手に
完全に互角の戦いを見せるはるかなペア

1年前は完全な初心者だった遥が
こんなにも頼もしい存在になるとは
遥のビーチバレーの才能が伺えます。

第3セットでお互いの体力の限界を超えての試合の中で
これ以上点を取られてはいけないギリギリの状態でも
風を見てドライブをかける新たなワザをぶっつけ本番で決めるところも
これまで何度も見せてきた遥の才能とセンスの良さです。

そして遥だけじゃなく、かなたちゃんもやっぱり凄い。

遥の体力の限界を見て自分はまだ動けると
両ペア、体力と共に精度も落ちてきている中で
しっかりラインぎりぎりの場所にポーキーを決めて助けるかなたちゃんも頼りになります。

体力には自身があるかなたちゃん、
センスの良さが光る遥。
2人の良さが最大限に噛み合っている今ならエクレアペアを上回る事も夢じゃない。