TVアニメ「はるかなレシーブ」PV第2弾、放送情報を公開。

2018年夏から放送開始予定のTVアニメ
はるかなレシーブの新情報が8日に公開されました。


TVアニメ『はるかなレシーブ』公式サイト



1つ目は、第二弾PVを公開!

沖縄の広い空と海、そして当然水着カットも。
太陽も肌色も眩しいシーンが多めですが
序盤ということか何故かかなたはスク水姿。

高身長なキャラクターが多いので
PV中でもかなただけ少し小柄に見えます。

キャラクターのセリフもしっかり入っていて
それぞれ魅力あるキャラクターの演技も確認できます。

PVのBGMには、優木かな、宮下早紀
それぞれキャラクター名義の大空遥、比嘉かなたとして歌う「FLY two BLUE」を使用。

強い日差しと海と砂浜が似合う、夏らしい爽やかな曲になっています。




2つ目は、放送・配信情報の公開です。


AT-X 7月6日(金曜)21:00〜
 /7月8日(日曜)23:00〜/7月9日(月曜)13:00〜/7月11日(水曜)29:00〜

TOKYO MX 7月6日(金曜)25:40〜
テレビ愛知 7月7日(土曜)26:50〜
KBS京都 7月6日(金曜)25:40〜
サンテレビ 7月7日(土曜)25:30〜
TVQ九州放送 7月8日(日曜)26:35〜
琉球放送 7月15日(日曜)25:40〜

BS11 7月7日(土曜)27:00〜


放送局はAT-XBS11を含めて8局と比較的多め。

最速はAT-Xの6日21時、地上波最速はTOKYO MXの6日25時40分。
BS11はその直後の6日27時。

珍しいところではMXから9日遅れとなりますが
15日放送の琉球放送があります。


配信情報では、詳しい日時情報は現時点では公開されていませんが
dアニメストア、AbemaTVでの先行放送と案内されています。

これまでのパターンから考えると、AbemaTVは地上波と同時放送(配信)で
dアニメストアは翌日12時配信あたりでしょうか。
ただし遅い場合は最速扱いでも地上波最速から3日遅れでの配信の場合も考えられます。


はるかなレシーブ」はこの夏、放送開始です!