<新番組> 魔法少女サイト 01話「魔法少女サイト」

ある程度覚悟はしていましたが
1話から壮絶ですね・・・

ここまで徹底的なのは1話だけなのか
それとも魔法少女の力を手にしてから変わるのか。

そうじゃないと見ている方も
なかなかに精神を削られていくので大変です。

それにしても特に大きな失点も見当たらない彩ちゃんを
あそこまで毎日追い詰めるとは3倍返しで反撃してあげないと気が済まないレベルです。
さっさと引き金を引いちゃいましょう。さあ!

次は誰にしましょうか。兄でしょうか。
こんなに可愛い妹を大切にしない兄なんて兄じゃないです。一思いにやっちゃいましょう。


魔法少女の力を手にしてから話しかけてきた奴村露乃。
この能力について詳しいようで、何も分かっていない彩に教えてくれるようですが
作品の雰囲気が雰囲気だけに本当に信用していいのか怖いところ。

でも時間停止は強力な能力なので、彩とコンビを組めばまさに最強。
ここは是非とも今後のためにも仲良くなっておきましょう。