くまみこ 12話「決断」(最終話)

最終話。

前回からのご当地アイドルのイベントの話では
ただでさえ人が多いところに馴染めないまちちゃんを連れて来てしまったばかりに
かなりギリギリでハードな話へ。

良夫がナツに連絡してしまったせいで
村を下りて仙台の街中にまで来てしまった時には
いつ猟友会が出てくるのかと思えるくらい一歩違えば危険な事態でした。

とりあえず今回はステージには上がって
パフォーマンスも何とか終わらせてギリギリ何とかなりました。

しかし、まちちゃんが都会や人の多さなに馴染めないところが
これまでの想像を超える重症さで、まちちゃんの将来がとても心配です。

都会の高校を諦めて地元から近い高校に行っても
きっと今の中学より人数が増えるだろう同世代の子と付き合っていけるのでしょうか。

まちちゃんがいつか1人で都会に遊びに行けるくらいに成長しますように。


<公式サイト>
くまみこ - しょぼいカレンダー