ひなこのーと 03話「ともだちかんちがい」

3話です。

ついに学校への登校!
ということでまだ登場していなかったあの子、ゆあも登場です!

ゆあは千秋が好きなようで、ひな子に勝手に対抗心を燃やしますが
結果的に不慣れな環境にまだ馴染めていないひな子を助けてあげる事に。

根はすごく良い子なのようで
周りから見ると困ってるひな子を助けてあげる良い子にしか見えません。

ひな子の学校での最初の友達にもなりましたし
今後の行動にも注目です。


喫茶ひととせでは、ついにひな子ちゃんのメイド服姿を披露!

真雪のお陰でメイド服だけではなく
もっと攻めた服にネコ耳、猫しっぽのセットにさせて「にゃん」と言わせてみたり
さらに攻めたチャイナな感じの服を着せてみたりと
真雪ちゃんの技術なのか意外と何でも着てくれるひな子ちゃん、少し心配。
そして、ありがとうございます!

ひな子ちゃんスタイル良いから
着替えさせると何でも着こなせそう。