ツインエンジェルBREAK 03話「月夜とハリネズミ」

今回はめぐるとすみれが敵を倒すために特訓して工夫して強くなる話であったと同時に
アニメ前作との繋がりも明らかになってきた回でもありました。

名前の時点で気づいている人も多かったと思いますが
如月すみれちゃんのお兄様はあの有名な如月唯人でした。
しかもそれが明かされてからすぐに本人登場、
さらにはすみれちゃんが隠す気もないくらいの重度のブラコンだったことまで発覚。

真面目そうに見えるすみれちゃんが…。

そしてもう一つの謎、ハリネズミの姿をしたみるくの正体。
こちらは名前も似ていて声がそのままと言うことで前作のクルミちゃんが変身した姿でした。

しかしその姿になって現れた理由が意外と深刻で
遥と葵を助けるためと言っても本当に無事なのかどうか…。

めぐる、すみれも頑張ってはいるけど
助けに行くまではまだまだ時間かかりそうですし大丈夫なのでしょうか。