今夏放送のTVアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」、キャスト情報など公開。

19日、1年前にテレビアニメ化が発表されていた
ノラと皇女と野良猫ハートのキャスト情報などが公開されました。

同時にアニメ公式サイトが正式オープンされています。


TVアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」公式サイト


ノラと皇女と野良猫ハート」は約1年前にショートアニメ化されることが発表されており
それ以来の新情報のアップデートとなります。

まずキャスト情報について、
主要キャスト9人が公開されています。


パトリシア・オブ・エンド:高森奈津美
黒木未知:仙台エリ
夕莉シャチ:浅川悠
明日原ユウキ:種粼敦美
高田ノブチナ:山岡ゆり
ルーシア・オブ・エンド:大地葉
ユウラシア・オブ・エンド:大橋歩夕
田中ちゃん:木村珠莉
井田:益山武明


間違いの無いキャスティング、原作ゲームととてもとても良く似た方がキャスティングされており
ゲームからのファンの人も安心です。


続いてネットラジオの配信が予告されています。

番組タイトル「ノラと皇女と野良猫ラジオ」として
5月25日より音泉にて配信開始予定。

パーソナリティは種粼敦美、山岡ゆり
面白い組み合わせですね。


また、トレーディングカードゲームChaosTCGへの参戦、
ノベライズ版をの6月30日の発売、
6月発売の電撃G'sコミック8月号にてコミカライズされること、
PS Vita向けとしてゲームを今秋に発売予定であることも合わせて発表されています。


ノラと皇女と野良猫ハート」は2016年2月に発売されたWindows向けゲームで
昨年4月期のTVアニメ「ワガママハイスペック」放送枠にてCMも放送、
その時期にこちらの作品もショートアニメ化されることが告知されていました。
ゲーム続編「ノラと皇女と野良猫ハート2」は6月に発売予定。

TVアニメとしては2017年夏からショートアニメとして放送開始予定です。