<新番組> ロクでなし魔術講師と禁忌教典 01話「やる気のないロクでなし」

第1話。

初回ということでまだ作品の流れは分かりませんが
とにかく制服のデザインが凄い!

戦闘時の衣装ならまだ理解できるけど
まさかこのデザインで学校の制服だったとは攻めすぎです。

クラスの女子生徒が全員この制服を着ている姿はなかなかのインパクト、
更衣室での着替えシーンも他とは少し違う何かを感じ取ることが出来ました。

ヒロインはクラスの後ろの席の子も目立っていましたが
まず基本は金髪のルミアと、銀髪のシスティーナの2人のようです。

それぞれ仲は良いですが性格は正反対に近いタイプなので
この2人だけでもまだまだ楽しめそうです。

ただ主人公については1話時点では良いところが無く、
ただのロクでなし魔術講師と禁忌教典を証明しただけなので早い段階で能力を見せて欲しいところ。