One Room 08話「桃原奈月は素直になれない」

奈月ルートの最終話。

家に帰れと言われてショックを受けて涙を浮かべる奈月でしたが
最終話にしてついに妹ルートらしいセリフを勢いもあって言ってくれました!

これ以上は難しいかもしれませんが
奈月は十分に妹ヒロインとして最後に頑張ってくれました。

彼女の心配をしながら冗談っぽく自分をアピールする姿勢、まさに妹。
ちょっとした事で笑顔に戻ってくれる変化のある表情、まさに妹。

春になるとまた会いに来るそうです、奈月。

しかしエンディングのカットでは奈月だけではなく
センターに前の正統派ヒロインである結衣の姿が。

やっぱり結衣も良いですね、
本編中では見られなかった奈月と並んでのカットは少し嬉しい。

さて次からは3人目、最後のヒロイン萌香の登場です。

萌香は、17歳の高校生だった結衣や14歳の中学生の奈月とは大きく違って
21歳のシンガーソングライターという思い切った属性を持っています。どうなるのでしょうか。