BanG Dream! 04話「怒っちゃった!」

有咲とりみが仲間に加わったので
次のターゲットは、たえ

授業の居残りとギターきっかけで交流は出来たし
ギターの知識がほぼゼロの香澄の講師役としてすごく頼りになったのですが
沙綾の事を疎かにすると、怒っちゃいますよね…。

りみは一緒に練習していたようなので沙綾の変化に気づいていたみたいですけど
沙綾はずっと香澄に構ってもらわないと拗ねちゃいますから、気をつけないと。

次から香澄にもたえにもツッコミ入れる役目になりそうな沙綾は
大変かもしれないけど本人がどこか楽しそうなのでいいポジションなのかも。

しかしバンドするために大事に手入れしていた利根川は犠牲に・・・