セイレン 04話「常木耀 最終章 ホシゾラ」

耀さんルートの最終話でした。

合宿から帰ってきてからの冷たい態度にも理由があって
合宿時の流れの好感度のまま自然に急接近して
一気に距離を詰めてくる方法が耀さんの性格を表してますね。

接近してしまえば一気にそのまま…、と行きたいところですが
耀さんは一見軽そうな態度とは真逆に
真面目に将来のことを考えるタイプなので5年後までお預けパターンに。

これもギャップの一つでしょうか。

まさか突然、制服で風呂が気持ちいいとか言い出すとは思いませんでしたが。
是非詳しく伺いたいところです。友だちになれそうです。

というわけで次週からはヒロインも変わって透ルートです。
幼馴染の今日子ではなく透ルートです。

今週少し出てきた風紀委員の真詩ルートも見てみたいですが
そのためにも2期が決まることに賭けたいところです。