ヘヴィーオブジェクト 21話「名誉に値段はつけられない ビクトリア島緊急追撃戦 II」

結局あのままスノークェイクは大破で戦闘不能
3機で1機の敵オブジェクトと戦う作戦のはずが
気付けば既にベイビーマグナムだけしか戦闘できない状況に。

整備施設のベースゾーンも軽く破壊されましたし
これまでの戦い方から考えると基地が壊された時点でもう勝ち目がないところですが
どうやらまだベイビーマグナムの整備をして再出撃させるつもりみたいです。
換装用パーツとか別の離れた場所にでも保管してあったのでしょうか。

そして今回はオープニングの中でも
毎週他とは違うオーラを出していた戦うメイド部隊的なPMCの皆様がようやく登場。
戦うメイドはある意味アニメの定番の1つではありますが、やはり戦場には不釣り合いな服装ですね。
でもあれだけ自信あり気な皆様ならきっとものすごい活躍をしてくれるはず。
でも本当に0.5世代とはいえ、オブジェクトを通常兵器でそのまま破壊できるのでしょうか。

周りの0.5世代を全て破壊できても
第2世代を相手にするミリンダちゃんも大変な戦闘が待っています。