NEW GAME! 12話「ひとつ夢が叶いました!」(最終話)

ゲーム開発の現場が舞台のアニメながら
女の子だらけの賑やかが会社で、終始楽しそうな雰囲気でした。

青葉ちゃんなんて中学生にしか見えない容姿ですが
そのお蔭で社会人アニメながら女子校アニメのように安心して見られた気がします。

学生生活を送っているはずのねねっちが頻繁に登場するようになってからは
何度も冷や冷やさせられましたそれは最後まで変わりませんでしたね…。

オープニングもノリが良くて楽しい曲だったり、
まんがタイムきららキャラット)らしい作品でした。


<公式サイト>
TVアニメ『NEW GAME!』オフィシャルサイト