魔装学園H×H 11話「東京奪還作戦-APOCALYPSE-」

シルヴィアちゃん最初で最大の見せ場が放送では思いっきりカットされて
Blu-ray5巻の購入を誘ってきた話から1週間。

場所を東京へと移し、バトルは激しさを増しますが
ラグルスの圧倒的なパワーに苦戦する傷無たちの前に、来ました、ついに!シルヴィアちゃん参加!

ラグルスをも圧倒するパワーと機動性を誇るシルヴィアちゃんのタロス。
追い詰められたラグルスの強力な一撃ですら何とか処理するなど
まさに今週のMVPともいえる大活躍を見せたものの
今週も戦場のど真ん中にデリバリーされた"ルーム"を使用することはシルヴィアちゃんはありませんでした・・・。

愛音が順番を抜かすから!