学戦都市アスタリスク 2nd SEASON 22話「リーゼルタニア」

長期に渡ったフェニクスも終わり、残り少ない話数で何をするのかと想いましたが
唐突な展開でユリスの国、リーゼルタニアへ。
ユリスって本当に第一王女だったんですね…。

ヒロインとしてはユリスが一歩リードして安定した印象もありますが
今週は各ヒロインに見せ場、と言うか綾斗がキープするように声をかけているので
とりあえずはヒロインらしい表情はそれぞれ見ることが出来ました。

えらく盛大なパーティーでの、あわあわしてる綺凛ちゃんへの声の掛け方なんて
完全に好感度アップを狙ってる。
そして時々かなり積極的な行動を起こす綺凛ちゃんが、ここでも。

そのパーティで披露されたドレス姿では
ユリス、クローディアと。紗夜、綺凛ちゃんで何となくチーム分けされている雰囲気も。美人と可愛らしさ。
紗夜の大きめのリボンも可愛いですね。

新たな謎の敵も登場し、フェニクスのような試合形式とはまた違う
ルール無用の戦闘が残り数話で見られそう。