三者三葉 02話「カラダにいいのはおいしくないものだよ」

葉子様の扱いが安定してます。
本当に1話で友達が出来てよかったですね…、葉子様…。

あんな姿を見せられたらマヨネーズくらい買ってあげたくなります。
いや、マヨネーズ以外に栄養のあるものを食べてください。

そしてそして、今回は新たなキャラとしてツンツンしてる芹奈ちゃんと
照の妹、ではなく姉のちゃんが登場。

への対抗心があってツンツンしてるだけで特に悪いことはしていないのに
悪魔な照によって扱いが雑なのが少しかわいそうです。
猫も引き取ってくれたしもう少し愛のある対応を。

はこれで妹キャラでも違和感なくそのままで最高なのですが
その正体は照の姉。
しかも料理が危険なタイプの姉です。
見た目も話し方もふわふわなのに料理がふわふわじゃないです。

葉子様を前に食べ物で遊ぶとは恐ろしい姉。