無彩限のファントム・ワールド 02話「迷惑UFOをやっつけろ!」

京アニの本気は初回だけじゃなかったです。

1話のようにが大きく揺らすシーンこそありませんでしたが
今度は玲奈と一緒に謎のブルマ姿での柔軟をじっくり時間を取って見せてくれた事をはじめに
時間は短いながらもシャワーシーンも完備。
しかし期待をさせる着替えシーンはタオルでガードして本気度を抑えめにしたところで
晴彦の指の傷を玲奈がぺろりとしてしまう。

しかし京アニなので布地は見せない、
大きくジャンプする戦闘シーンでも際どくガードして絶対に見せない。

決定的な部分は守りつつ
京アニの高いクオリティと技術を惜しみなく投入してくる「ファントムワールド」、恐ろしい。

そうそう、今回はヒロインの1人である小糸が
主人公たちと一緒にバトルするシーンがありましたが
なかなか簡単に入り込める性格ではないようで、1話だけで仲間にはなりませんでした。

でも見たところ攻略はそこまで難しくは無さそうなので時間の問題でしょう。
どんどん仲間を増やしていきましょう!