Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 09話「独りの戦い」

前回でルヴィアさんがやられてしまいましたが
今週からはイリヤクロが前線に!

しかしクロの素早い判断と隙のない攻撃を
簡単に防いでしまうバゼットさんのスペックどうなってるんですか・・・。
イリヤクロよりは耐えたもののイリヤクロの2人を相手にしても余裕とは強すぎます。

あそこまで小学生相手にも容赦無いとは。
イリヤの太もものカードホルダーを見つけると次の瞬間にはそのまま逆さとは…、
なんという、なんという事を…小学生なのに…! ありがとうございます。

そんなイリヤクロが完全にやられてしまうギリギリの良いタイミングで登場の美遊様!
やっぱり最後に頼れるのはみんなの美遊様です!

ライダーのカードを使って実質コスプレ状態の美遊様は
いつもよりハードな雰囲気で見ている方がドキドキです。
しかも強い、コスプレにしか見えなくても強い、最強じゃないですか。
あらゆる意味で最強で最高じゃないですか!

ライダーを使った美遊には押されているバゼット
そのまま一気に宝具を使って勝負を決めよう…という良いところで次回に続く。

このバトルのスピード感はいいですね、
しかもシリーズ通して戦闘シーンは動きがとても頑張っています。

寂しいことに次で最終話ですが、
最後まで楽しみなプリズマ☆イリヤになりそうです。