ご注文はうさぎですか? 第08羽「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」

ついに来ました水着回

どの子も完璧なくらい水着がよく似合っていて
可愛くて可愛すぎて!とても素晴らしいと思います。

リボンが可愛い白水玉のピンク色のビキニに挑戦なココアはもちろん
チェック柄のリゼ、爽やかな緑色がベースの千夜
お下がりと言いつつイメージにぴったりのシャロ、とそれぞれの水着が細かいデザインまで含めて見事。
チノちゃんはまさにこれ以外ありえないんじゃないかと思えるほど完璧。

水に入る前に髪をまとめるシーンがあるのも珍しくて良いですね。

ティッピー持ち込んでいいのかというツッコミは置いといて、
存分にあふれる可愛さを味わえる水着回でした。

Bパートはみんなで映画を見に行く話。
雨の日に眠気いっぱいのみんなといういつもとは違う雰囲気から始まり
ただ映画を見に行くという内容ながら
それぞれの個性が出すぎるくらい出ていて癒されます。

映画を見ている時でもシャロはオチ的な使われ方でしたが
上映後にちゃんと食べていて安心しました。
シャロはいつでも色んな活用が出来て楽しいです!