ブラック・ブレット 05話「紅黒の暗殺者」

今回からまた新しいステージということで
新たなイニシエーター、ティナがついに登場しました!

もう5話なので遅いくらいですが
それだけにティナもかなり強そうです。
狙撃技術はもちろん、あんな子に偵察任務な事をされたら絶対に怪しいって気づけませんよ、
そりゃ電話番号を書いたメモを渡しますよ、わかります。

可愛いといえば、今週も延珠がんばりました!
戦闘には今回は参加していませんが、
木更未織が突然訪問してきた時の私服が可愛かったです。
シンプルながら延珠らしい軽快さを感じます。

ティナの出撃時の戦闘には不向きにも見える衣装も
なかなかのひらひら感で、
その容姿と銃火器だけを超えるギャップを提供してくれています。素晴らしい。
これはこれからデレさせていくのが楽しみですね。

延珠が今回2度目の聖天子との接触前に発した「がんばって」セリフを聴きながら来週まで待機です。