selector infected WIXOSS 05話「あの誓いは無効」

ここまでの物語の雰囲気で何か後戻り出来ないようなリスクがあることは読み取れたのですが、
そのリスクがついに明らかになってきました。

3敗すると叶えたい願いが叶わないどころか一気にマイナスまで行ってしまうとは
シンプルですがなかなか残酷なシステムです…。
しかもピアノが上手くなりたい願いが叶わないと
身体ごと持っていかれる可能性もあるとかマイナスの幅が分からないのが怖さを増長させます。

あきらっきーの煽りに乗って簡単に勝負しちゃうるう子に不安も覚えますが
主人公だしそう簡単に3回負けないだろうし他の登場キャラより安心してバトルが見れそうですが
るう子は今からどう逆転の願いを考えるのか、そして一衣はそのまま退場になってしまうのか。
ここからが「selector infected WIXOSS」の本番です。