彼女がフラグをおられたら 02話「この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」

だけでも忙し…賑やかなのに
菊乃、さらには美森月麦まで一気に登場して
かなり騒がしくなってきました。

特に幼なじみの菊乃に負けないくらい全開で動くので
茜と菊乃が揃うともう誰にも止められないです。

そしてもう一人忘れちゃいけない新登場キャラが居ました、です!
現在ではなく、フラグが見える能力を身につけたきっかけの過去での登場ですが
その容姿と不思議な雰囲気はかなり気になります。

これだけヒロインがキャラが増えても
まだまだ登場してないキャラが居るようなので
これからどうなってしまうのか楽しみで心配です。