ご注文はうさぎですか? 第03羽「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

3話です。

先週の千夜に続いて、今週はシャロが登場!ということで
これでメインのメンバーは全員登場したことになります。

シャロはキャストが内田真礼さんということで
思っていたシャロよりも、少しロリっぽいといいますか甘めの声でしたが
その甘さによってリゼを見てデレっとしてる時の可愛さがアップしてなかなか可愛いと思います。

カフェイン酔いのシーンもシャロらしい可愛さが
1話という短い時間にも関わらずしっかり発揮出来ていました。
お嬢様(風)キャラというアクセントも良い感じに効いてますね。

そしてシャロ以外のところで言うと
やっぱりチノの制服をココアリゼが着ていたところがかなり可愛かったです。
この作品は登場するどの制服も可愛いのですが、
チノの中学の少し幼さの残る制服を
ココアリゼが着てるってところが最高に素晴らしいんです!
部屋に入ってきて目撃してしまったシャロの気持ちがとてもよくわかります。