機巧少女は傷つかない 02話「Facing "Cannibal Candy" II」

まだ2話だというのに思った以上のスピードでデレそうなシャルが良いですね。
多少強引に押せばそのままデレてくれそうな上に
ツン要素も過剰すぎずに、良い子の雰囲気があって好感が持てます。

その状況に嫉妬する夜々が上手くバランスが取れていて
なかなか面白い各キャラの関係性が見えてきました。

そして今回の第2話からのエンディングですが、
全体的には和風のテイストでありつつも
ポップな感じから際どいカットまで遊び心が多くて
今期アニメでは他にない物に仕上がっていて独自性が発揮できていました。

問題は、アニメ本編では
まだいろりも小紫も登場していないということでしょうか。