<新番組> 境界の彼方 01話「カーマイン」

第1話です。

始まって早々にメガネ好きを力説する主人公と
いきなり何者か分からずに刺してくるメインヒロイン、
なんていうか、2人とも凄いキャラですね・・・。

その二人に限らず、どのキャラもかなり個性的なようで
ストーリー進行上の話題には困らなさそうです。

京アニ制作ということで作画その他グラフィックのクオリティは良好な方なのですが
その京アニ作品で思いっきり普通に戦闘してるのを久しぶりに見た気がします。
前に見たのは、確か…。

とにかく本格的に面白くなってくるには少しだけ時間が居るかもしれないです、
途中で、不愉快です、ってならないように見て行きたいと思います。