ロウきゅーぶ!SS 10話「wanna Be A Gamemaker」

10話です。

一時は練習参加も危ぶまれましたが
ようやく5年生チームも正式に加わって10人で練習。
そこでの6年生チームがしっかり先輩してたのがお姉さんって感じでいいですね。
6年生だけの時は暴走することも多かった真帆ですが
好き勝手言ってるつばひー相手でもしっかりお姉さんでした、真帆。

そして初めての公式戦、
強豪の硯谷相手ですがこれまでの練習の成果を発揮してリードまで奪ってしまうとは
すばるんのコーチが上手いのか、小学生ならではの成長の早さなのか、最高ですね!

成長と言えば、1期の時はあれだけオドオドしていた愛莉
しっかりと相手に押し負けずにセンターとしての働きをしちえる光景は万里でなくても泣けるレベルです。

一番成長が分かるのが愛莉ですが、
終盤に来て、他のみんなもしっかり成長を感じることが出来て良いですね。

今週からエンディングもユニフォーム・スタイルになったところで
次の第2クォーターは5年生チームの出番です。