富士見ファンタジア文庫「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」、アニメ化決定!

富士見ファンタジア文庫から発売されているライトノベル
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。のアニメ化が決定したことが15日に発表されました。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」は左京 潤さんの作品。
第23回ファンタジア大賞、つまり2011年のファンタジア大賞で金賞を受賞し、
現在第4巻まで発売中、さらに今月19日には第5巻が発売されるという勢いのある中でのアニメ化発表になります。
ちょうど第1巻の発売から1周年でアニメ化決定ですのでかなり早いほうだと思います。

さらにアニメ化と合わせてコミカライズも2本進行中とのことで
これから注目の作品の一つになりそうです。

<関連リンク>
富士見書房 | 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。