TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」、放送局情報などを公開。

来年1月からの放送開始が決まっているTVアニメ、
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(俺修羅)の公式サイトが更新されました。
今回の更新では放送局情報も公開されています。

掲載されている放送局はTOKYO MXを始めとする全国11局で
BS11も含まれるので全国で視聴することができそうです。


TOKYO MX
とちぎテレビ
群馬テレビ
チバテレビ
テレビ神奈川
テレビ埼玉
朝日放送
テレビ愛知
北海道放送
RKB毎日放送
BS11

*1


さらに11月28日からは番宣CMもスタートするようで、
4人のヒロインそれぞれのバージョンを用意し、それを毎週公開するなど宣伝にも気合いが入っているようです。

また、TOPページのキービジュアルは第3弾に更新されています。

<公式サイト>
TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 公式サイト

*1:放送局について。従来なら関西エリアでは、MBSもしくはサンテレビが担当しそうなところですが
今回は今期('12年10月〜)より深夜アニメ放送に数年ぶりの復帰をしている朝日放送(ABC)での放送となっています。
規制手法など他の局と比べて懸念もありますが下手なことにならないように願っています。