さくら荘のペットな彼女 07話「彼女のきょうしゅう」

だだんだんだだん! 優子がー来たよ!

フルハイテンションの優子の突然の来襲に加えて、
既に一言一言のセリフが恐ろしいことになっているましろさんが乗っかり
それに焦って一杯一杯の七海が壊れるという完璧な相乗効果を発揮。

最後までハイテンションでしたが
それだけにノンストップでずっと楽しい約30分間でした。

内容としてはヒロイン3人を連れて観光名所巡りに少しだけ温泉回でしたが
それ以上の充実度はあったと思います。
ましろ優子の戦いなんてもっと派手にやっちゃえばいいです。

それだけに優子を今回で帰してしまったのは本当に勿体無い
ずっと登場を待っていただけに近日中に次の登場を期待したいところ。

だだんだんだだんっ! 優子、良かったです。