TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」番宣CMを公開。

10月から放送開始のTVアニメお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっおにあい)の
放送前番宣CMが10日に公開されました。




CMというだけあって公開された動画は30秒ほどですが
これだけでも「またひどいアニメがはじまった」(褒め言葉)というのは十分伝わるかと思います。


また、これとは別に現在放送中のTVアニメ「この中に1人、妹がいる!」とのコラボ企画も告知されています。
コラボ企画は全部で3つ、
1つはAKIHABARAゲーマーズ本店にて原画や絵コンテ、アフレコ台本などが見られる「コラボミュージアム」。
2つ目はとらのあな秋葉原店にて開催される「特製パネル展示会」、
そして3つ目は詳細は一部不明な部分がありますが「限定グッズ配布イベント」が企画されているようです。

このコラボ企画については9月15日現在では「おにあい」公式サイトの方には掲載されていませんが
「なかいも」公式サイトには掲載されてありますので気になる方はそちらからチェックしてみてください。


公式サイト
TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」公式サイト

最新情報|TBSテレビ:この中に1人、妹がいる! 公式ホームページ