ゆるゆり♪♪ 10話「修学旅行R」

今週は修学旅行回です。

ゆるゆりはいわゆるサザエさん方式なので同じ年の繰り返しなのですが
今回は時々その部分、前回の修学旅行回を弄って若干ホラー気味になっていました…。
ちなつの手紙もストレートにホラーですけど。

そして留守番組、ちなつあかりの組み合わせはやっぱり良いですね。
完全にあかりが圧倒される側ですが
このまま2人だけで長期間放置したらどうなるのか実験したいです。

でもやっぱり今週の話はいつも通りさくひまのシーンが多かったように思います。
特にロリ…昔の仲の良い純粋な頃のさくひまは可愛くていいですね。
あれがどうしてこうなった!
いや、今も仲はいいのですけど。

櫻子は本当にブレない子です。

次回はある意味最終回だそうです。