この中に1人、妹がいる! 07話「妹は、規律正しく美しく!」

心乃枝のハーレム状態が止まりません、止めて下さい、いやこうなったらもっとやれ!

そんなことより先週で芽依の問題が解決したので
今週からは生徒会メンバー、会長の愛菜さんと副会長の凛香のセリフが大幅アップしましたね。
凛香は相変わらずの口調と勢いだけど
愛菜さんのマイペースっぷりはまたレベルアップしているように思います。
あと滋賀さん、独特すぎる・・・。

そしてもう一人今回からちゃんと搭乗したキャラがいました、柚璃奈です。
セリフ自体は少なめですがそのオーラだけでもいよいよ来たって感じがします。

そして変わらないのが心乃枝の変態オーラ・・・。