ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 10話「なみだ色の雨やどり」

ここ最近みう先輩と新吾の間に揺れる紗凪だったけど
最後には上手くいくものだとずっと思ってたのに
ここに来てのこの展開、みう先輩ルート突入とは一体…。

可哀想だけど紗凪はもう仕方ないとしても
愛理は一体なんだったんですか。
桜乃アンジェくらいの扱いだったならまだ理解できるんですけど
あれだけメインヒロインやってて最後にこの展開では愛理があまりにもサブキャラ扱いすぎて、
今回の紗凪のフォローに回った時なんてメインヒロインには見えないですよ愛理さん。

とりあえず悪いのは全部新吾です。

残り2話で次回サブタイトルは「ましろ色シンフォニー」、
実質最終回になるのか、それとも・・・。