新刊も発売、「生徒会の一存」が真面目なサイトをジャック!

生徒会の一存」と言えば、2009年の秋からTVアニメが放送されていた
ちっちゃい会長が好き勝手する富士見ファンタジア文庫の作品ですが
この度、新刊*1発売直前(当日)ということもあるのか
普段は国語辞典や俳句の本を発行している真面目な「角川学芸出版」の公式サイトをジャックしたとの情報が入ってきました。
というわけでチェック。

:::: 株式会社 角川学芸出版 ::::


ページを開いた瞬間、エイプリルフールか!と思うくらい思いっきり生徒会カラーに染まってます。

「生徒会がオトナの出版社を、乗っ取ります。」

会長の目付きが怪しい!

古事記」や「竹取物語」など6冊くらいを対象に
「生徒会」のキャラクターの付いた帯を付けるってだけでも十分思い切ったなーって感じなのですが
まだ公開していないページに「3月上旬」とか「3月下旬」OPENと書いているように
大抵こういう思い切ったコラボとかは1日とか1週間限定だったりするところを
この生徒会は最低1ヶ月以上はジャックを続けるつもりみたいです。

そんなに普段アクセスされないサイトなのでしょうか…、
とりあえずスペシャルコンテンツというのは気になるところ。



<19日追記>
乗っ取るのは21時から早朝5時までの限定みたいです。



<21日追記>

*1:2月19日発売「生徒会の水際