アニメワン、2010年アニソン ベスト10を発表、1位は・・・

アニメワンが先月から投票受付を開始していた
2010年のアニソンベスト10の結果が発表されてました。


みんなで決める2010年アニメソングベスト10 結果発表|アニメワン



2010年のアニメソングといえば、やっぱりオリコン上位の常連でもあったけいおん!!でしょ!
と、思ってランキングを見てみると・・・、OPテーマなど含むけいおん!!4曲*1を3位以下に押さえて
迷い猫オーバーラン!「はっぴぃ にゅう にゃあ」1位ってどういうこと!

いや、このブログを見てもらえば分かるように
「迷い猫」は好きな作品だし楽しませてもらったのですが、まさかの1位て・・・。
ちなみに2位は現在放送中のイカ娘の「侵略ノススメ☆」です。

そんな「迷い猫」の年越しパーティまで、あと少し。

*1:けいおん!!「No,TRhank You!」(3位)、「Utauyo!!MIRACLE」(4位)、「GO! GO! MANIAC」(6位)、「Listen!!」(7位)