祝福のカンパネラ 8話「8話だよ!全員集合!」

ヒロイン4人がメインの回が終わってから
先週はアヴリルアバディーン登場での戦闘があったりと
もうトルティア姉妹メインは無いのかと思ったら今回でした!

しかも今までのヒロインメインとは違い
キャラクターソングがOP*1に採用されるというスペシャルな扱いに
トルティア姉妹ファンとしては今回は保存版です。

いつもは馬鹿なことを言い合ってる二人だけど
お互いのことをちゃんと考えて行動している、そんなトルティア姉妹

そしてウェイトレス(ごっこ)の時にリトス(CV.ゴマちゃん)が本気を出したのを聞き逃さなかった!
久しぶりに聞くゴマちゃんクオリティに感激です。
ありがとうカンパネラ

そんな感じで、すごーく平和な雰囲気で話は進行、
あとサブタイトルの通り一応全員登場してたと思います。
集合してたかどうかは怪しいですが、登場はしてましたし…

まさかのトルティア姉妹メインに水着回
平和で楽しい感じの第8話でしたが
次回からは真面目でシリアスな展開になっていくみたい。

もう話は折り返し地点を過ぎて
いよいよラストに向けてストーリーが大きく展開しそうです。


*1:♪「夢のpreparation」トルティアカンパニー
サルサ[柚原有里]、リトス[後藤麻衣]、ゴーレム[安元洋貴]