サーバー障害の影響について

13日より発生しているジオシティーズの障害によって
現在anikanLiveが閲覧できない状態になっています。(FTP接続も不可)

13日に気付いてたけどそのうち復旧するだろうと軽く思っていたのですが
どうやら未だに(手持ちの中では)このアカウントだけ閲覧すら不可能な状況のようです…

「Yahoo!ジオシティーズ」が不具合でサービス一時停止 -INTERNET Watch

13日の午後1時45分ごろからシステムの不具合によりサービスを全面停止している。



ジオシティーズで大規模障害 データ消失の可能性も - ITmedia News

14日夜までに95%が復旧したが、
残りの復旧が遅れており、データを消失した可能性もあるという。
今後も復旧作業を続けるが、万一、データを消失した場合は、
対象のユーザーに個別に連絡するとしている。

思いっきり5%の方に含まれてる予感が全開なのですが
データの方はローカルにも保存してありますので更新できる状態に復帰次第状況を確認します。

※17日追記
 復旧を確認しました。