2009-07-14から1日間の記事一覧

赤いノブレスケータイも結構イイ

渋谷で開催されているイベントで赤いノブレスケータイが展示されているのですが それが結構格好いい。最近はデザインに力を入れた端末も増えてきましたが これくらい思い切ったデザインが出てきても良いと思います。紙のヤツもありました:“赤い”ノブレス携…

(新番組) 東京マグニチュード8.0 1話「お台場、沈む」

ボンズならではの安定感のある絵は見やすいです。 先に放送された地域では数字が良かったらしいですが 内容自体の評価はもう少し見てみないと分からないかなとあと内容が内容だけに見ていて色々思う物が…

(新番組) よくわかる現代魔法 1話「hello,world」

こういうアニメ大好物です。 さらに内容的にも実況向きなので地上波で放送しないのがもったいない! //放送したところで規制入りそうですが あっち系のゲーマーとしては受け入れやすい絵柄キャラも可愛く仕上がってますね、藍ぽんが頑張ってました 1つ言うな…

サーバー障害の影響について

13日より発生しているジオシティーズの障害によって 現在anikanLiveが閲覧できない状態になっています。(FTP接続も不可)13日に気付いてたけどそのうち復旧するだろうと軽く思っていたのですが どうやら未だに(手持ちの中では)このアカウントだけ閲覧すら…