盾の勇者の成り上がり 07話「神鳥の聖人」

その無邪気さ故に尚文にくっつく事が多いフィーロと
それを見てモヤモヤするラフタリア

フィーロにはそのつもりはなくても
ラフタリアはそれが気になって対抗心を抱くこともありますが
最後は2人とも仲良く協力して
まるで仲のいい姉妹のような関係になっているのが良いですね。

2人で考えて選んでくれたプレゼント、素晴らしいじゃないですか。

突然の温泉シーンも挟みながら
可愛くて仲良くて戦闘力も相当高い。良いパーティです。

それにしても、今回だけ特別なのか
それともスタッフのフィーロ愛が強いのか
フィーロの動きや細かい仕草、角度が
今回は前よりも更に可愛くなっているように思いました。