はるかなレシーブ 10話「アタシが戦いたかったのは」

いよいよ始まる、はるかなエクレア対決。

全国2位の実力者だけあって序盤から圧倒的に離されるのかと思いましたが
はるかなペアが思った以上にエクレアペアに食らいつく展開に

第1セットこそ落としましたが
しっかりと点を取れるところは取っていて
これこそがビーチバレーを初めて1年の遥の
天才的な成長スピードの凄さでしょうか。

かなたちゃんも身長差の不利を感じさせない動きと判断力で相手を翻弄。

本気度を1段階上げてきた恵美理の上を行く
レシーブでのラインギリギリに返すテクニックを駆使するなど
第2セットでもエクレアペアに全然押されていません。

全国2位のエクレア相手に通常なら
もっと一方的な試合になってもおかしくなかっただけに
はるかなペアはまだまだ面白い試合を見せてくれそうです。