ブレンド・S 05話「雨のちカゼ」

相変わらず店長は毎週確実に美味しいところを持っていきますね!
その店長の狙いに苺香ちゃんは気付いているのか気付いていないのか。

ツインテDayの流れでツーサイドアップを店長が要求した瞬間、少し店長と友達になれそうな気がしましたが
結局誰もツーサイドアップになることはありませんでした。
夏帆ちゃんとかそのままで似合いそうなのに残念です。

その後、店長も連れて夏帆と麻冬さんの3人で
体調を崩した苺香ちゃんの家までお見舞いに訪れましたが
体調不良で寝ている女の子の部屋まで尋ねるとは
店長が外国の人だからこそ出来る積極さなのでしょうか。

あまりにも店長がノンストップで積極的すぎるので
この作品中では逆に夏帆と秋月さんペアの方が安心出来る気もします。