セイレン 10話「桃乃今日子 第2章 オサガリ」

今日子ルート2話。

前の2人のヒロインに比べると地味な印象があった今日子ですが
幼馴染という身近なポジションを活かしてキャラクターが描かれているので
耀や透にも負けない力を発揮してくる瞬間があります。

中学生みたい、子供っぽいと言われるその性格なのに
部活に入った事によって少し攻めたコスプレ衣装を試着させられたり
普通なら恥ずかしいようなセリフも正一の前でうっかり気づかずに言ってしまったり。

今日子自身が自分の気持ちにはまだ気づいていないかもしれないけど
正一の事を笑われるのに少し怒ってしまったり、傷つけてしまったのではとあとになって心配になったり
ヒロインとしての力は強く、気持ちに気づいた時の爆発力に期待できそうです!

今週は全話登場する耀がいつもより楽しそうでした。