俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件 06話「表に出ろ」

さすが予算使いまくりのお嬢様学校、
庶民ランドとかいう大規模な施設を作った上にそこまでの移動はプライベート旅客機とはスケールが違い過ぎます。

しかし庶民生活を体験する庶民ランドとなれば
お嬢様の中では庶民文化に一番詳しい愛佳様の出番、そして人気者になるチャンス!

公人たちと居る時は調子のいい愛佳様も
他の喋ることがない一般お嬢様の前では普通の大人しい、そして距離をとっている愛佳様に戻ってしまっていた上に
特訓した、てりやきバーガーセットの注文も披露できませんでしたが
今回は事前にメールアドレスを聞くのが目標との話を聴いていた公人がしっかり愛佳様を見ていてくれたので
何とか練習した甲斐があって半分無意識のようにも見えましたが人気者になることに成功!

このお嬢様学校では他の作品にありがちな悪い人や性格が怖い人が居らず、
礼儀正しくまさにお嬢様しか居ないので不器用な愛佳様でも他の生徒との関わるのを安心して見られます。

愛佳様が人気者になってから麗子様の表情に笑顔が見られなかったのが気になりますが
とりあえず愛佳様は1話の時からの目標をこれで1つ達成できて良かった良かった。