空戦魔導士候補生の教官 03話「最弱がもたらす可能性」

ミソラは少し良い教官だと思い始めたらしいですが
どう見ても今週の話を見ている限りではそこまでには見えないような…。

だって具体的な指示もせずにミソラに尾行させたり、
レクティになんて強引に露出の多いメイド服に着替えさせた上に1人でビラ配り、
さらには突然何も教えてもらっていないのに1人で店のウェイターをさせられるなんて
通常ならキレてもいい状況です。

レクティはあんな性格なので怒らずに1人で自信をなくしていましたが
ミソラが来なければどうなっていたことか。

レクティが少し成長出来たのは、
間違いなく教官のカナタではなく、ミソラのおかげだと思います。